

TOP記事

★ゆったりブログへようこそ★

このブログは主にゲームのことやスポーツのこと

ニコ動の実況動画のことをメインにUPしていきます


相互リンク・ブロ友募集中です
お気軽にどうぞ(*^_^*)UP主はとても喜びます\(^o^)/

またいつかは自分の実況動画もあげて見たいと思っています

なのでアドバイスなどいただける方も募集しています

まだまだ拙い部分が多々ありますがどうぞよろしくお願いします

ハワイアンズ

今バイト先の人達とハワイアンズに来ています!!

初ハワイアンズo(^-^)o

ここは南国


っと思い込みながら来てみました……


豊島園負けしてますorz

でも生フラダンスも見れたしまぁいいかなf^_^;


夜は飲んでWiiで盛り上がる!!

ワールドカップ

ついに4年に1度の祭典

ワールドカップが開幕しましたねp(^^)q

そして今日は日本国中が見守る初戦

日本対カメルーン!!


視聴率は半端ないことになるでしょう

ですが私はバイトしてます

きっと帰る頃には前半終わりくらいでしょう


どんだけーーー(死語w)


そーですよ非国民ですよ
(#`л´)

懐かしい場所

久々にゲーセンのメダルゲームをやってみた(・ω・)



(#`л´)


段々ムキになり3000円弱も使うはめに(ーー;)


くそーーー

そのあと懐かしの小学校に行ってきました!

かなり変化してて昔の面影はどこにもありませんでした(-.-)

なんだか寂しいけど時代は変わるもんですね

遠征

ただいま大阪に向かっております!

いやーバスで9時半に出発してまだ着かない…orz

遠いぞ大阪

是非もっとお近づきになってほしいわ(゚ω゚)/
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです(^_-)-☆   気軽にしてください    相互リンク大募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

ゴッドな日々\(^o^)/
